愛あふれすぎな爆走野郎的!!?? 

こんにちは( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾

いつも脱輪レベルでお話を脱線させるのが得意な竹内が担当します(◍´ꇴ`◍)
気づいたらもう年末…
我が家にはサンタさんは来るの?レベルで毎日師走を爆走しております☆

最近はMamaCanで活動をしながらプライベートでもやりたいことはする!をモットーに動いています。
多分なんですが人が「え、めんどくさくない?!」って思うこととかをすることも案外好きだったりします。
そんなこんなしてるうちにやりたいことがたっくさんになってオーバーヒートしそうになりそうな時もありますが
そんな中でも
みんなの笑顔だったり、仲間と想いが合致して進んでいけたり、応援してくれるかたがたの言葉だったりで
胸がホコホコとキュンキュンしてあーやっててよかったぁ♡とまた頑張れちゃう自分がいます(*˙˘˙*)

夏からは駄菓子屋カフェくるくる担当となり
いろいろと駄菓子屋さんって本当に大変なんだなぁ💦と思いながらも
やっぱり来てくれたかたたちのあの嬉しそうな楽しそうな顔を見るとやっててよかったなぁと思います((o(。>ω<。)o))
遊びに来てくれる人が楽しいと参加してるスタッフも嬉しい♡
とってもよい場所だなぁと思ってます✨
もっとみんなに知ってもらいたいし一緒に関わってもらえる方も増えたら嬉しいなぁ🥹と日々思っているわけで(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

だから…本当に…
どうしたらたくさんの人に知ってもらえるかな?
ってみんなに聞きたいよぉ‼️🤣
と日々愛があふれているわたしなのでした*\(๑´▽`๑)/♡*。

という、2023年終わりのブログがこんなんで良いのか?!誰か~!うまくまとめて~‼️
と、思いながら今日もくるくる出動して参ります🚙✨🙌