想いを形に☆新年の決意 

新年あけましておめでとうございます(^-^)

2016年、始まりましたね☆☆☆

…と思ったら、今日で三が日もおしまい(笑)

あっという間ですね。

今年はMamaCanにとってスタートの年。

今まで大切にしてきた想いを形にするため、新たな挑戦をコツコツとしていきたいと思います。

「想いを形に。」

MamaCanは想いを形にできる場所。

自分の想いは自分で叶えるものかもしれないけれど

MamaCanを使って叶えられる想いがあるのなら…。

一人で頑張ることないかもしれない。

みんなの想いが

10個じゃなくて100個くらい形にできるかもしれない。

そのために…

もっとMamaCanを大きくしなければならないんです。

「松戸で子育てするならMamaCanに入らなきゃ!」

とママ達みんなに思ってもらえるように。

そうなれば自然と

みんなの想いを形にできるはず。

今年も皆様の力を少しずつお借りして、

大切に大切にMamaCanを育てていこうと思います。

2016年が

皆様にとって幸多き年となりますように☆

本年も宜しくお願い致します。

2016年1月3日    MamaCan代表 山田美和