MamaCanスタッフブログ~世田谷へGO!~ 

クリスマスまで、カウントダウン!
子どもはワクワクする季節ですが、師走の大人はやることが山積み(^-^;
パーマンに出てきたコピーがいたらなぁ~と本気で思う理事の田中です(笑)

先日、代表に「つっけんどん」な態度をとってしまい、帰宅してすぐに謝罪のメッセージを送るという出来事がありました。
疲れていた、なんて言い訳にもなりません、反省。。

代表からの返信は「ストレスたまってる?心配」と優しい言葉。
仲間の温かさにとウルウルしてしまいました(>_<)

数日後、運営メンバーで世田谷の「起業ミニメッセ」に行ってきました。

起業ミニメッセは、世田谷区の男女共同参画課主催で、リラクゼーション・アート・子ども・子育てなど54のブースが出展。

ブースの他にも、「商品の見せ方・売り方のコツ」や「女性のための起業なんでも相談」など盛りだくさん(^^)

いつもは、主催者としてイベントに携わることが多いのですが、今回は1参加者として「ファッションコーディネート」を体験♡
私が取り入れると〇なカラーは、ローズとのこと。
リップや洋服を選ぶときに役立ちそうです。

ワクワクする素敵なイベントに行き、身も心もリフレッシュ(^^)
感じたこと、吸収したことをMamaCanのイベントで活かせるようスタッフ一同、努力していきたいと思います!