MamaCanスタッフブログ~新年の抱負~ 

唐突ですが、みなさんは、新年の抱負を決めていますか?

私は、実は、毎年決めています。

お月見くらいの頃から、来年の抱負はどうしようかしらーなんて考えています。

抱負なんて決めて、願ったような一年を送れるの???というと、大抵そうでは無いことの方が多いのですが(笑)。

でも、なんとなく自分の方向性を決めておくことで、決めた方向に向かってちょっとずつでも進んで行けそうな気がするのは私だけでしょうか。

ちなみに今年の私の抱負はというと、全力で遊ぶ!でした。

息子に、神経衰弱しよーぜ♪と誘われても、負けたくないから絶対に嫌だー!と全力で駄々をこねて七並べに変更させたり、かくれんぼの途中で飽きて眠ってしまったり、バドミントンのルールでケンカしたりしていた私が全力で遊べていたのかどうかは定かではありませんが…その時その時を、全力で楽しめていたような気はしています。

さあ、来年はどんな年にしましょうか♡

スタッフみんなの抱負も気になるところ。今度聞いてみよーっと♪

みなさんの、来年の抱負は、なんですか?

※写真はデザインあ展にて「梅干しのきもち」を体験している松本、です(笑)。