2017年新年のご挨拶♡♡♡ 

新年あけましておめでとうございます♡

年明けはいかがでしたか??

年末に体調を崩されてしまった人、大掃除をぎりぎりまで頑張った人

ご実家でゆっくり新年を迎えた人、初日の出を見に行った人などなど…

きっとそれぞれの心に残る、2017年の年明けだったことでしょう☆

さて!MamaCanの今年の本格始動は、冬休み明け10日となります。

(実際は6日のワークショップから始動していますが…(^-^;)

年末のご挨拶にも書きましたが、昨年は色々なことに挑戦し

新しい組織、拠点を作った年となりました。

今年はそれを実らせる年。

いきなり大きな実をつけることは難しいかもしれないけど

ゆっくり着実に育て

「MamaCanの組織を形にすること」

「それぞれの事業を形にすること」

が目標です。

そのために知恵を絞っていきます!

そして、個人の目標は(*^^)v

「計画性を持って行動する」

行き当たりばったりのこの性格をなんとかしたいなぁと(^-^;

まわりを振り回してしまう事にもなるのでね。

今年は早め早めに計画を立てて進めていきたいと思います♡

本年も、スタッフと共に

応援してくださる皆様の力をお借りし

MamaCanを盛り上げていきたいと思います!

本年も宜しくお願い致します(^_-)-☆

2017年1月2日

NPO法人MamaCan 山田美和