MamaCanスタッフブログ~元気パワーいただきました!~ 

梅雨明けが発表されて、毎日暑い日が続いていますね!

昼の2時、公園に行こう!とほぼ毎日2歳児に誘われ、1時から4時はとっても暑いんだよ‥と某電力会社のCM歌詞を理由になんとか誤魔化している玉村です。

先日、自身の誕生日を迎え、運営メンバーからプレゼントをいただきました!また、メッセージをくださった皆様も、本当にありがとうございます。
大人になってから、誕生日を祝ってくれる人がいるのは、とても嬉しいですね(^^)

日頃から、元気パワーをいただいている皆様、また、ブログをご覧いただいてる皆様へ。

私事ではありますが、8月末に松戸から離れることになり、次号のCan-Day発刊後、MamaCanの運営スタッフを離れることとなりました。

結婚を機に引っ越してきて5年。はじめは知り合いもなく、通勤路以外に何があるか全く知らないところからのスタートでしたが、MamaCanを通じて、たくさんの方に出会い、学び、スタートした時には考えもしなかった未来にたどり着いてるなぁと感じています。

いつも親子共々、温かく見守ってくださった皆様、そして運営メンバーの皆さん、本当にありがとうございました!

あ、少しだけしんみりしてしまいましたが、引っ越し先は松戸から近いので、Can-Dayの制作スタッフとしては在籍しています(笑)ですが、けじめとして、感謝の気持ちを伝えたかったので、この場をお借りしてご挨拶させていただきました。

新しい生活も、たくさんの方からいただいた元気パワーで頑張りたいと思います(^-^)!