MamaCanスタッフブログ~Can-Day vol5 完成しました!~ 

涼しい日が増えてきましたね!秋といえば、食欲の秋!
体重計とにらめっこしながらモグモグ‥つい食べてしまう玉村です。

たくさんの方に協力いただいたCan-Day vol5!
無事に完成いたしましたー‼︎

秋をイメージしたデザインに、素敵なママとお子さんの笑顔が表紙です。
プレママさん向けの記事から、大きいお子さんが読んでも役立つ小児科の記事、はたまた、ママのご褒美!?読者プレゼント企画など、楽しめる情報をギュッと詰め込みました!

夏の暑い中、取材に行き、ママにお仕事にと忙しい中、製作に協力してくれたスタッフをはじめ、本当にたくさんの方に感謝するばかりです。

手に取ってくださった方が、楽しんで読んでくださることを願って今後も製作してまいります!

そして早くも、次号の製作に動きはじめます!
興味のある方、作ってみたいな‥と思った方、ぜひ一緒に作ってみませんか?

ご応募お待ちしております(^^)