MamaCanスタッフブログ~衣替えの季節ですね~ 

大切なイベントの日に体調を崩しがちな我が家ですが、無事、次男の運動会が先週の土曜日に終わりました💖

水曜日から微妙な体調不良を訴えドキドキヒヤヒヤでしたが家族みんな元気で当日を迎えることが出来ました✨

私も今年は念願の運動会係!
子ども以上に楽しんでいた竹内が担当します😃

⛹️‍♂️🏋️‍♀️🚴‍♂️

運動会当日も暑かったのですが今年は10月に入っても暑い日が続きますね💦
幼稚園は10月1日から衣替えで長袖制服になったのですが…見てるだけでも暑い!

気候だけ見てるともうそんな時期?!とビックリしますね(゚д゚)!

幼稚園も衣替えだしきっと急に寒くなったりするんじゃない?!と重い腰をあげて子どもたちの服をプチ衣替えしました✨

まだ半袖の出番が多そうなので長袖のはおりものを出したりタンクトップをしまったり…とそれだけなのですがもうこれサイズ的に着れないかなという服もチラホラ。。。
子どもの成長は早いですよね✨

捨てるにはもったいないけど誰かにあげるわけでもないし😅
という子ども服をお持ちの方はいませんか?

現在、古民家ホームシェアco-no-miにて子ども服の回収を行っております\(^o^)/

回収させていただいたお洋服は11月19〜21日にco-no-miにて開催されますリユース市に出させていただきます!

お子さまの靴、おもちゃ、絵本も大募集中です♡

お持ちいただく際には事前にご連絡いただきますようお願いします😄

メール☆ m.takeuchi@mamacan-m.com
電話☆ 070-1362-3777(平日9:30〜13:30)

👕👟🚅

子どもの成長には嬉しさを感じますが…
自分の衣替えにはドキドキします…😱

あれ〜?!去年はスッキリ履けてたのにぃ!なんで履けないのぉーーーー( TДT)
そんなことが今年はすくないように願いながら食欲の秋真っ盛りです♡