伝えたいけど伝えられない言葉 

お外に出るのが大好き😆
家に1日中いるなんて考えられない😱
そんな竹内がお送りします🎵

基本的にお家にこもっていることが苦手…
そんな我が家も自粛期間中は主人もわたしもテレワーク、子どもたちも夕方のお散歩以外はお家で過ごす日々を過ごしていました…

自分の予想では数日でもうムリ😭となると思っていたけど
オンラインでの打ち合わせやお友だちとの交流でつながりを持てて、イライラが爆発しそうになりながらうまく発散出来ました😍

オンラインでの交流はもちろん楽しかったけど
少しずつ行動できるようになりリアルで会えることのありがたみを感じています✨

子どもを送ったあとの朝の井戸端会議。
公園で子どもを遊ばせながらママ同士のおしゃべり。
なんてことないことだったように思っていましたがそこから我が子や学校の情報を得ていたんだな!と気が付きました😆
連絡するまでもはないけどどーなんだろう…?ってことがある時はこの時間が本当に助かります!

それでもなにか気になること、今!知りたいってときもありますよね!
お願いしたいことや伝えたいけどなかなか言葉では言いづらいこともありますよね!
そんな言葉はスタンプで伝えたら少し伝えやすくなりそう♡
つながるLINEのスタンプがオススメです😆

わたしがよく使うのは…おねがいします✨

かわいい2人がお目々をキラキラさせながらおねがいしますって言われたら…しょうがないなって思っちゃいませんか?(笑)

ママが家族や友だちと使いやすいことばがたくさん♪
松戸にちなんだイラストやことばも!
探してみてね☆

詳細・購入はここから↓
https://line.me/S/sticker/12327360

まつどでつながるプロジェクトFBページではつながるLINEスタンプの豆知識も紹介されてるのでこちらもぜひチェックしてみてくださいね〜😀

https://m.facebook.com/matsudodetsunagaru/