MamaCanスタッフブログ~☆近況報告☆~ 

「ママ、朝と夜で顔ちがう、なんで?」小1息子の言葉に笑劇!!

そういえば、自分のことが後回しになり、イライラするのがイヤで14年前にはじめた朝一メイク。
たった3分でも自分を大切にできる私(田中)にとっては大事な時間(^^)

さて!
8月の終わりにMamaCanに新メンバーが加入しました!!
イベント担当の『松本』です。
新たな仲間が加わり、運営メンバーは8人に♪

先月、運営MTGのあとに懇親会&歓迎会を開きました。
ワイワイと焼肉を食べたあとは、匿名の質問タイム!!
(事前にアンケート取りました・笑)

☆家族を上手に巻き込む方法教えて~
☆今後チャレンジしてみたいこと、そのために準備していること
☆ママのお小遣い
☆子どもにも大人にもヒットするごはん

などなど…ご紹介するのは一部ですが(^-^;
リアルママの『声』
この場で話したことも今後のMamaCan運営に活かします♡

********************************************************************************

MamaCanは「ママが活躍できる場作り」「ママが楽しめる場作り」「ママ向けの情報発信」を通し、家族に笑顔があふれることを目的とした母親支援活動をしています。

私たちと一緒に活動してみませんか(^^)

MamaCan「キャスト説明会」&「サポートスタッフ登録会」