MamaCanスタッフブログ〜ありがとうの気持ちをこめて〜 

今年のゴールデンウィークは10日間と長いお休みでしたが、皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか?
飲食業の主人に休みはなく・・通常ペースで連休を過ごした玉村です。

さて、5月12日は母の日ですね!
つい先日、2歳の息子から初めて花をもらいました。
公園の帰り道、その辺にひょこっと咲いてた花ですが、今までは通り過ぎるか
摘んだあとにすぐポイっとしていたのに・・

その日は珍しく「どうぞ!」とちゃんと手渡しでくれました。
しかも、ちゃんと持って帰るか、ちらちら確認されてる・・
なので、家に着いたあと、花瓶に入れてみました。
一足早い母の日ということで、勝手に満足な私(笑)

そして、5月12日はMamaCan発刊の東葛育児情報誌「Can-Day」の表紙撮影会が開催されます!場所はプラーレ松戸の6階パティオです。
プロカメラマンの撮影で、素敵な母の日に親子フォトはいかがでしょうか?

写真にもあるvol7 の表紙モデルさんは、仲良しカップル‥ではなく、大学生の息子さんとママさんなんです!
肩を組んでのとっても仲良しな写真ですよね♪
将来、息子とはこんな関係でありたいなぁ‥✨

Can-Dayの表紙は小さいお子さんとでないとダメ!なんてことはありません!ママならみんなOKです♪

前日夜の今のお時間でもまだ間に合います!予約状況によっては当日参加も受付予定ですので、お買い物がてらぜひお立ち寄りください♪
お待ちしておりまーす!

表紙撮影会申し込みフォーム
https://forms.gle/bKsfxEAimQHX5avt9