MamaCanスタッフブログ~Can-Dayvol6表紙撮影会が決まりました!~ 

だんだん日が短くなってきたなぁと感じるこの頃。なぜか夕方になると公園へ行こうという息子に、寒いから行きたくないよ〜と抵抗している玉村です。結局、行くことになるのですが‥

さて!12月1日、天真寺さんと、アイフルホーム松戸店さんで、『寺フェスハウス』が開催されます!

すでに、FacebookやLINEなどでも配信されているので、ご存知の方が多いかと思いますが‥そこで12月発行のCan-Dayvol6の表紙撮影会をします!

今回はアイフルホーム松戸店さんのモデルハウスをお借りしての撮影。先日、当日カメラマンをしてくださる東海林智絵さんと下見に行ったのですが‥

「え♡素敵なお家!ここの壁動くんですか!」
「あ!ロフトありますよ!」
「玄関からお風呂に直行できる、どろんこ路線とか!これ、便利ですね!」

下見脱線(笑)

でも、優しい担当者さんは、丁寧に案内してくださいました♡素敵な撮影スポットなので、楽しみにいらしてください♪

当日は土曜日ということもあり、ママだけでなく、パパの参加も大歓迎です!
家族写真として撮影しても記念になりますね(^^)!

まだ、空いてる時間枠がありますので、
皆さんのご応募、お待ちしておりまーす!

表紙撮影会応募フォームはココをクリック!