MamaCanスタッフブログ~〜振り返って、一歩前へ〜~ 

こんにちは!ゴールデンウィークは楽しく過ごせましたでしょうか?家族はみんな仕事のため、通常ペースで過ごした玉村です!

先日、古民家ホームシェアのco-no-miにて、CAN-DAY vol4の制作スタッフ反省会がありました!

お菓子とお茶を片手に制作の振り返り。
私自身、初めて携わらせてもらって、本当にいい経験になりました!

クーポン掲載に協力してもらえるか、ひたすら電話をして、しどろもどろに話をしたり(上手く伝えられず、プチン!と電話を切られてしまった時には落ち込みました‥)。

担当させてもらったページの内容に頭をひねって考えたり‥。

後になって、もっと〇〇出来たかな‥と反省することはたくさん。

でも、スタッフ全力で取り組んで、出来上がったCAN-DAYは、周りの方からとても好評で、よかったよ!と、声を掛けてもらえました!達成感っていいですね(^^)

まもなくCAN-DAY vol5の制作がスタートします!

この号より、CAN-DAY発行の責任者を任せてもらえることになりました!

責任ある立場にドキドキですが、たくさんの方に手に取ってもらい、少しでもママ達の役立つ情報発信したい!という思いを大切に、全力で前進したいと思います✨