MamaCanスタッフブログ~新しいスタッフのご紹介!~ 

新しくスタッフに加わりました松本です。

小学生の男子3人の母です。

一番上の子が未就学児だった頃にこちらへ越してきた我が家。

知らない土地で友達もいないし、どこへ行ったらいいのかわからないし…毎日公園と自宅の行き来だけで自分の世界が急に狭くなってしまったような取り残されてしまったような気持ちになり、どうしよう!何かしなくちゃ!と、焦ったわたしが当時勇気を出して出掛けたのがMamaCanが主催するイベントでした。

色んなママたちが、それぞれ特技を生かして楽しそうに活躍している姿に、とても刺激を受け元気をもらったのを覚えています。

そして、そんなすてきな場所を作り上げているのが、同じくらいのちびっこをもつママたちだということにとにかく衝撃を受けたのでした。

あれがボスか…!!と遠くから、理事の山田に熱視線を送っていたというのは内緒の話です(笑)。

月日は流れ、地域のイベント運営で山田と活動を共にする機会があったことを機にまたMamaCanと関わることが増え、運営スタッフに誘っていただきましてこの度メンバーとして加わることになりました!

新学期のスタートとともに、これから何か始めたい!と思っているママや、更なるスキルアップを目指すママたち。

たくさんのママがキラキラと輝くための一歩を応援しつつ、わたし自身もキラキラ輝いてやるー!と、とにかくわくわくしています。

あの頃のわたしと同じように、何かしたい!何かしなくちゃ!と思っているママが、元気になれるイベントを運営していけるようになれたらいいな…♡と思っています。

これからどうぞよろしくお願い致します(* ॑꒳ ॑*)

10/4(木)リトルママフェスタが千葉に初上陸します

ハイハイレースやおひるねアート、スタンプラリーなどなど親子で一日中楽しめるイベントとなっています。

MamaCanも運営として参加します!

ママも楽しめるワークショップや小物の販売も盛りだくさん!

事前の来場予約でプレゼントも貰えますので、ぜひみなさまお誘い合わせの上ご来場くださいね