MamaCanスタッフブログ~松戸花火☆~ 

あっという間に8月もあと少し…。

今週のブログは、夏休みのレジャーでいいだけ焼けてしまい、日焼け対策が甘かったと後悔中の理事の田中が担当です(^^)

みなさんは、松戸花火見ましたか!?
私は、松戸に越して14年。
わが子の成長とともに毎年楽しみにしてきた花火。
中3の長女が幼い頃、河川敷で場所取りをして「さぁ花火!!」とワクワクしたのも束の間「こわい、こわい、かえりたい」となったことも今ではいい思い出です(笑)
ここ数年は、上の娘たちはそれぞれ友達と約束して、家族で見に行くことはなくなってしまいました(^-^;

今年は自宅が花火鑑賞絶好のスポット!!
代表の山田が声をかけてくれMamaCan運営メンバーでお邪魔してきました♪

普段、運営MTGや理事会などでコミュニケーションは十分とっている私たちですが、やはりMamaCanの話が中心になりがちで(笑)

この日ばかりは、オフレコ!?
おしゃべりに花が咲き、そして花火に酔いしれました♡

メンバーと見る花火が、これからのMamaCanの背中を押してくれるように感じ、次はどんな一歩をふみ出せるか想像しただけでワクワク♪

と、同時に毎年開催しているMamaCan恒例イベントもみなさんの思い出の1ページになれてるとしたら、これほどうれしいことはないな~と。

まだまだ夏の余韻に浸っておりますが、小1息子の宿題が残っており、少し焦ってきました。。

通常モード!!エンジン全開で、残暑を乗り切りたいと思います♪