似顔絵師いちろの似顔絵レッスン  【終了しました】

似顔絵師いちろの似顔絵レッスン

身近な人の似顔絵を描いてみよう。
プロの似顔絵師さんから描き方のコツを教えてもらおう♪
コツが掴めたら、お友だちや大切な人に似顔絵のプレゼントができるようになるかも!?

※ご応募多数の場合は抽選とさせていただきます。
※当選のお客様のみ3月14日(火)までにメールにてお知らせいたします。
※落選の連絡はいたしませんので、あらかじめご了承ください。

日程3月19日(日)
応募締め切り:3月12日(日)
時間①10:00〜 ②10:45〜
③11:30〜 ④13:00〜
⑤13:45〜 ⑥14:30〜
場所流山おおたかの森 FLAPS 1F イベントスペース
参加費500円
※当日、タカシマヤのクレジットカードのご提示で100円引きいたします。
定員各回10組20名様(小学生~中学生のお子さま1名と保護者1名)
所要時間約40分
参加対象小学生〜中学生と保護者
※流山おおたかの森S・C WEB会員様限定
講師似顔絵師いちろ
講師SNS(Twitter)@nigaoeichiro
小さな頃から絵を描くのが大好きで、漫画やイラストのお仕事を経験しながら、似顔絵のプロとして様々な観光地、ショッピングモールにて、5年間活動をしてきました。
そこで学んだお客様の声と技術を糧に、より良い絵とお客様に喜んでいただきたい思いで、日々活動しております。
<受賞歴>
2017年「全日本似顔絵師コンテスト ⻯王賞 」 4位入賞

お申込み&詳細は「流山おおやかの森S・C」公式ホームページにてご覧ください。