感染症対策に関するご来場の皆様へのお願い 

子育てつながるセンターco-no-miおよび各イベントに入場される際は、新型コロナウィルス感染拡大予防の趣旨をご理解いただき、下記ご協力のほどお願いいたします。

 

【入館の注意事項とMamaCanの対策】
・入館の際に健康チェックシートのご協力をお願いします。
・入室中はマスクをご着用ください(乳幼児や一部の方を除く)
・定期的に換気、又は常時開放させていただきます。
・除菌液等の設置を致しますので適宜使用をお願い致します。
・混雑状況により入館の人数制限をさせていただく場合がございます。
・駐車場、駐輪場はございません。近隣の駐車場をご利用ください。ベビーカーは1Fガレージに置いていただけます。ご貴重品の管理はご来場者様にてお願いいたします。
・その他、入館中はスタッフの指示に従ってください。
・イベント開催中、記録としてスタッフが写真を撮らせていただくことがございます。お顔が映らないような配慮はさせていただきますが、心配な方はお声掛けください。

 

【以下の方は入館ご遠慮ください】
・発熱、風邪気味(咳が出るなど)体調が万全でない方
・当日〜2週間以内に発熱があった方
・2週間以内に海外渡航歴のある方

 

【重要】
co-no-mi利用後2週間以内に発熱のありました方はご一報をお願いいたします。

※皆さまに、安心してお楽しみいただくためのお願いです。
ご理解・ご協力のほど、よろしくお願い致します。