ネーミング募集:母親・女性の働きたいを応援する!相談窓口 

母親・女性の働きたいを応援する!相談窓口ネーミングを募集します🌷
 
MamaCanでは、女性の働き方や就労・起業についてのご相談をお受けしています。
また、MamaCan主催のイベント「お仕事フェスタ」の中でも母親や女性が「働くこと」を考えたときに生じる不安や悩みを耳にしてきました。
 
 
✔そろそろ仕事をはじめたい!
✔子どもの預け先はみんなどうしているのかな?
✔扶養範囲内とはよく言うけどどのくらい働けばいいの?
✔仕事を始めたら、時間の使い方は今までとどう変わるかな?
✔起業ってどうしたらできるの?
 
 
イベントの開催や相談を通して、母親や女性が働きたいと思ったときに感じる困りごとや不安はそれぞれで、MamaCanではひとりひとりに寄り添ったサポートをしていきたいと考えてきました。
 
 
そしていよいよ!
「子育てつながるセンターco-no-mi」内に「働き方相談・お仕事紹介」の窓口OPENに向けて準備中です。
そこで、窓口の名前を募集します!!
自分に合った働き方をしたい!起業について知りたい!と願う女性に特化した母親支援団体「MamaCan」ならではの素敵な名前を考えていただけたらと思います。
ご応募お待ちしています!
 
 
4月27日(火)締切  
 
例)お仕事準備室 MAMA’S WORKSなど
応募フォームはこちらから⇒https://forms.gle/gwHJJQLx3SynCszM8