育児情報誌Can-Day制作スタッフ募集! 

松戸市を中心に年2回、各15,000部発行している育児情報誌「Can-Day」を、私たちと一緒に作りませんか?

Can-Dayは、「少しでも保護者の気持ちに寄り添い、育児が楽しくなる街を作りたい」という想いを大切に、企画~取材・編集~デザインまで全て現役ママたちで制作しています。
また、保育園幼稚園・おやこde広場・商店・イベント配布など、子育てファミリーに直接お届けすることを大切にしています。

ブランクがあっても大丈夫!在宅OK、空いた時間に作業ができるお仕事です。

募集人数

1~2名

業務内容

①企画~取材~記事作成~校正までを担当していただきます。
②企画・取材・制作・配布等、発行に関わる内容全般に関わっていただきます。

応募条件

●基本的なパソコン作業ができる方、ご自宅にパソコンがある方
●NPO法人MamaCanの活動理念に共感してくださる方
※MamaCanは地域密着の子育て支援非営利団体です。
●冊子制作作業等の経験がある方歓迎!(未経験でも応募できます)

報酬

①②共に発刊ごとにお渡し
※詳細はお問い合わせください

雇用形態

業務委託

ご応募

こちらの応募フォームからお申込みください。

応募締め切り:10月31日(月)

お問い合わせ

お問い合わせはこちらのフォーム又はお電話にて願いします。

電話:080-7025-1403(平日10時~15時)

Can-Day紹介動画

制作過程や制作スタッフの声をお楽しみください!